社協とは
地域福祉
ボランティア活動
ご相談ください
介護関係
寄付・収集物品
個人情報の取扱い
お問い合わせ
寄附金 寄附物品


 湖西市社会福祉協議会では寄附金を受け付けております。お預かりした寄附金は市内の各地区で行われている地区福祉会活動や小中学校などでの福祉教育推進事業、ボランティア活動など、地域福祉活動を充実し、住みよいまちづくりを進めていくために活用させていただいております。
※湖西市社会福祉協議会は社会福祉法人でありますので、個人の方は、所得税に係る寄付金控除の対象となり、法人様は法人税法上損金算入することができます。
 
窓口にご持参 事前に電話で希望される来所日時をご連絡ください。寄附金申込書にご記入いただき寄附をいただいた後に領収書を発行し、社協だよりに掲載させていただきます。(掲載は希望者のみ) 
口座にお振込 寄附金申込書にご記入いただき、事前にFAX・メールまたは郵送でお送りください。入金確認後、領収書を発行し、社協だよりに掲載させていただきます。(掲載は希望者のみ)
銀行名 静岡銀行(0149)湖西支店(385)
口座
番号
普通 0002669
ふりがな
口座
名義
 ふく)こさいししゃかいふくしきょうぎかい
社会福祉法人湖西市社会福祉協議会
ご寄附いただいた方については、社協だよりにお名前を掲載させていただきます。 また、1回の寄附金額あるいは単年の累積寄附金額が10万円以上の寄附者様については、湖西市社会福祉大会において感謝状を贈呈させていただきます。
他団体などへの指定寄附について 他の福祉団体などへの指定寄附はお受けしておりませんので、各団体へ直接お問い合わせください。 
   
税控除について
社会福祉法人への個人寄附金の 『税額控除制度』の活用

国税庁ホームページへ
   
   
   



Copyright <Kosai City Council of Social Welfare. All Rights Reserved.>